既存もしくは新規商品やサービスを
拡販・プロモーションしたい皆様。
こんな課題をお持ちではないでしょうか?
事業会社のマーケティング
・販促ご担当者様
個人事業主
&フリーランス様
- 『誰を』ターゲットにして集客すればいいのかわからない・・・
- 『いくらに』価格設定すればいいのかわからない・・・
- 『どうやって』集客すればいいのかわからない・・・
- 『何を訴求ポイントに』すればいいのかわからない・・・
事業会社のマーケティング
・販促ご担当者様
個人事業主
&フリーランス様
『誰を』ターゲットにして
集客すればいいのかわからない・・・
≪既存の商品・サービスの場合≫
- 販売実績を分析し、ニーズが見込めそうな対象業界をリサーチ。
≪新規の商品・サービスの場合≫
- 競合商品・サービスのプロモーションを分析し、ニーズが見込めそうな対象業界をリサーチ。
『いくらに』販売価格を
設定すればいいのかわからない・・・
≪既存、新規の商品・サービスともに≫
- マーケットの相場感を競合商品やサービスをもとに可視化。
『どうやって』
集客すればいいのかわからない・・・
≪集客コンテンツ≫
- Webサイトの改修案、新規ランディングページの骨子案を作成、ご提案。
※実制作は委託先をご紹介。
≪プル型の集客≫
- Webコンテンツへ自然流入を増やすための施策案をご提案。
≪プッシュ型の集客≫
- プロモーションしたい商品やサービスに最適な広告などの集客サービス・施策案をご提案。
『何を訴求ポイントに』
すればいいのかわからない・・・
≪独自価値=USPを可視化≫
- 販売したい商品やサービスについてのヒアリングをもとに、想定ターゲットのニーズにマッチする訴求ポイント(独自の価値)を明らかに。
≪集客コンテンツ≫
集客プランの具体的なサービス例
●コンテンツ:ランディンページの骨子案を作成、ご提案。※実制作は委託先をご紹介。
≪プル型の集客≫
集客プランの具体的なサービス例
●オーガニック集客:SEO対策・コンテンツマーケティングに関するご提案。
≪プッシュ型の集客≫
集客プランの具体的なサービス例
●広告集客:最適な有償のオンライン or オフライン媒体サービスのご提案。
お問い合わせ先
『戦略ロードマップ構築サービス』に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。
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