スポット相談サービス

中小規模企業様、個人事業主様、フリーランス様。 こんなお悩みをお持ちではありませんか?

中小規模企業様、個人事業主様、フリーランス様。こんなお悩みをお持ちではありませんか?"

   

    ≪集客(リード獲得)に関して≫

  • 新規顧客を増やすための集客方法を知りたい。
  • お客様になりそうな人がわからない・・・
  • 想定しているお客様にどうアプローチしたら良いのかわからない・・・
  • これぐらいの予算でできる集客はどんなものが?
  • オカネを(極力)かけない集客方法ってある?
  • リード獲得サービスっていろいろあるけど、どんなパターンがあるの?
  • ブースを展示会に出展する際におさえておきたいポイントとは?
  • ≪見込み客の購入検討確度アップに関して≫

  • 獲得した見込み客・潜在顧客の購買意欲を高めたいけどどうすれば・・・
  • 『リードナーチャリング』の具体的な進め方って?
  • メール配信システムとMAツールの違いを知りたい。
  • ≪マーケティングに関して≫

  • そもそもマーケティングってなにをすればいい?
  • マーケティングを進めたいけど、全体像がわからない・・・
  • 集客やマーケティング、販促活動をする前に知っておくべき知識とは?
  • 進めているマーケティング・集客活動の良し悪しがわからない・・・
  • 社内の部署や立場によって『マーケティング』のイメージが違うので困っている・・・
  • セールス部門との連携を強化したい・・・
  • 自社のマーケターのマネジメントがうまくいかない・・・
  • 『炎上』トラブルを避ける方法が知りたい。
  • リピーターを増やすにはどうすれば?
  • ≪ブランディングに関して≫

  • 自社や販売したい商品・サービスの知名度や認知度を上げるには?
  • ブランディングってどうやってやればよい?
  • ≪コンテンツに関して≫

  • 顧客や消費者に『刺さる』コンテンツの魅せ方ってどんなものがある?
  • 動画コンテンツってなに?
  • ≪拡販したい商品やサービスに関して≫

  • 訴求したい商品やサービス、自社独自の強みがわからない・・・
  • ≪マーケターへの転職に関して≫

  • マーケターになるための転職活動をどうすればよいかわからない・・・
  •    

    ビジネスを進めるうえで、マーケティングや集客に関する疑問や課題はさまざま発生します。

    これらを解決に向けて『伴走』させていただきます!

そもそもマーケティング・集客活動がなぜ必要なのか?

そもそもマーケティング・集客活動がなぜ必要なのか?

例えば、ホームページを公開する、連絡先情報を取得した見込み客(リード)へメールをするだけでは販売したい商品やサービスはなかなか売れません。

そのため、誰に訴求するのか、何を訴求するのか、などを決めつつ、使える予算を考慮しながら集客活動を進めなければなりません。

ですが、特に個人事業主様やフリーランスの方々の場合、「ヒト」「モノ」「オカネ」「ジカン」が限られることも多く、思うように集客活動ができない場合も多いかもしれません。

   

⇒SBSマーケティングでは、「ヒト」「モノ」「オカネ」「ジカン」に応じた最適なプランをご提案させていただきます。

さらにマーケティングや集客に付随して、知名度や認知度をアップさせるブランディング自社や商品・サービスに興味を持ってもらうためのコンテンツ、商品やサービス設計、はたまたマーケターへ転職するための方法まで、ぜひスポットでサクッとご相談ください!

こういった業種や商品・サービスに関する集客、見込み客獲得プランをご提案可能です!

ご提案可能な集客・見込み客獲得プラン
SBSマーケティングに、まずはご相談ください

   

※株式会社SBSマーケティングではできないこと・注意点
・DTPデザインやWebコンテンツ制作は当社で実施しておりません。ご希望に応じて、業務委託業者をご紹介させていただきます。

・より深堀して・継続して課題をご解決されたい場合には、当社の別サービスをお値引き価格にてご紹介させていただきます。

サービスの流れ

  1. お問い合わせフォームへお申込み

    お問い合わせフォームへお申込み

    1回目サービスのご希望日時とご相談を希望される内容、現状と基本情報をお教えください。
    例:事業計画書やホームページURL情報、課題解決したい点や該当する商品・サービスについてご記入ください(共有可能な範囲にて)。

  2. サービス日時決定

    サービス日時決定

    Webミーティング(※)もしくは電話でのサービスとなります。
    ※Zoom、Google Meetどちらかのご使用可能なツールにて。

  3. 1回目サービス実施&お見積り

    1回目サービス実施&お見積り

    ・現状と課題やお悩みの詳細、想定されている集客・販売ターゲット・販売ご実績、すでに実施されている施策やサービス内容と費用感などをヒアリング。
    ・2回目サービスの日時調整(※)、提案させていただく内容の方向性を合意後、本サービスのお見積り書をお送りします。※調査が必要な場合、1回目のサービス実施から約1週間程度、お時間をいただきます。

  4. ご契約

    ご契約

    本サービスに関する秘密保持契約書の締結も。

  5. 2回目サービス実施

    2回目サービス実施

    1回目のヒアリング内容をもとに疑問・課題を解決する内容、プランのご提案。

  6. 請求書データご送付、ご入金

    請求書データご送付、ご入金

    ※継続したサービスをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

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