既存もしくは新規商品やサービスを
拡販・プロモーションしたい皆様。
こんな課題をお持ちではないでしょうか?

事業会社のマーケティング
販促ご担当者様

事業会社のマーケティング・販促ご担当者様

個人事業主
フリーランス様

個人事業主&フリーランス様

  • 『誰を』ターゲットにして集客すればいいのかわからない・・・
  • 『いくらに』価格設定すればいいのかわからない・・・
  • 『どうやって』集客すればいいのかわからない・・・
  • 『何を訴求ポイントに』すればいいのかわからない・・・

そんなお悩みを『戦略ロードマップ構築サービス』
で解決しませんか?

事業会社のマーケティング
販促ご担当者様

事業会社のマーケティング・販促ご担当者様

個人事業主
フリーランス様

個人事業主&フリーランス様

『誰を』ターゲットにして
集客すればいいのかわからない・・・

『誰を』ターゲットにして集客すればいいのかわからない・・・

≪既存の商品・サービスの場合≫

  • 販売実績を分析し、ニーズが見込めそうな対象業界をリサーチ。

≪新規の商品・サービスの場合≫

  • 競合商品・サービスのプロモーションを分析し、ニーズが見込めそうな対象業界をリサーチ。

『いくらに』販売価格を
設定すればいいのかわからない・・・

『いくらに』販売価格を設定すればいいのかわからない・・・

≪既存、新規の商品・サービスともに≫

  • マーケットの相場感を競合商品やサービスをもとに可視化。

『どうやって』
集客すればいいのかわからない・・・

『どうやって』集客すればいいのかわからない・・・

≪集客コンテンツ≫

  • Webサイトの改修案、新規ランディングページの骨子案を作成、ご提案。
    ※実制作は委託先をご紹介。

≪プル型の集客≫

  • Webコンテンツへ自然流入を増やすための施策案をご提案。

≪プッシュ型の集客≫

  • プロモーションしたい商品やサービスに最適な広告などの集客サービス・施策案をご提案。

『何を訴求ポイントに』
すればいいのかわからない・・・

『何を訴求ポイントに』すればいいのかわからない・・・

≪独自価値=USPを可視化≫

  • 販売したい商品やサービスについてのヒアリングをもとに、想定ターゲットのニーズにマッチする訴求ポイント(独自の価値)を明らかに。
SBSマーケティングは、は『販売したい商品やサービス』を『誰に』『いくらで』『どうやって』『何を訴求ポイントとして』アプローチするかを具体化いたします。

≪集客コンテンツ≫

集客コンテンツ

集客プランの具体的なサービス例

●コンテンツ:ランディンページの骨子案を作成、ご提案。※実制作は委託先をご紹介。

≪プル型の集客≫

プル型の集客

集客プランの具体的なサービス例

●オーガニック集客:SEO対策・コンテンツマーケティングに関するご提案。

≪プッシュ型の集客≫

プッシュ型の集客

集客プランの具体的なサービス例

●広告集客:最適な有償のオンライン or オフライン媒体サービスのご提案。

お問い合わせ先

『戦略ロードマップ構築サービス』に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

いただいたお問い合わせにはできるだけ迅速に返信をさせていただいておりますが、業務の兼ね合いにより返信が遅れることもございます。

お急ぎの場合には、催促のメールをお送りいただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

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    お問い合わせに関しては下記個人情報保護方針に同意したものといたします。

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    弊社は、利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報を第三者に預託する場合、当該第三者について調査し必要な契約を締結し、その他法令上必要な措置を講じます。

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    弊社は、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。

    適切な管理に関して

    弊社は、個人情報の漏洩、滅失、又は毀損の防止その他個人データの安全管理のため、不正アクセス対策、コンピュータウイルス対策など適切な情報セキュリティ対策を講じます。

    情報主体の権利の尊重に関して

    弊社は、個人情報に関するお客様の権利を尊重し、個人情報の取扱いに際して、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報主体からのこれらの要求に対して異議なく応じます。