
マーケティングにはさまざまな知識が必要です。
少数精鋭でビジネスを進めなければならない中堅・小規模企業に所属するマーケターの方々や、個人事業主・フリーランスの方々に有用な、『フロントエンド商品』と『バックエンド商品』、この2つを組み合わせた『2ステップマーケティング』というマーケティング手法(マーケティング戦略)について解説しています。
販売したい『本命商品』の「フック」になる!?『フロントエンド商品』
「本命商品」を購入してもらうために、価格を安く設定した「集客商品・サービス」である『フロントエンド商品』。ビジネス例やメリットとデメリット、実際に『フロントエンド商品』を設計するための4つのステップと、必要不可欠なポイントについて解説しています。
ページ項目はこちら↓
- 『フロントエンド商品』とは?
- 『フロントエンド商品』の例
- 『フロントエンド商品』のメリットとデメリット
- 『フロントエンド商品』を設計する方法(DLコンテンツのみ)
- 『フロントエンド商品』の設計に必要不可欠なのは・・・(DLコンテンツのみ)
「本命商品」を購入してもらうために、価格を安く設定した「集客商品・サービス」である『フロントエンド商品』。ビジネス例やメリットとデメリット、実際に『フロントエンド商品』を設計するための4つのステップと、必要不可欠なポイントについて解説しています。
『フロントエンド商品』を解説したPDFデータを無料でプレゼント!
ご希望の方は、上記画像のクリック先のメルマガフォームに「氏名」「会社名(もしくはフリーランスなど)」「メールアドレス」、
「お問い合わせ内容」欄に『フロントエンド商品』ホワイトペーパー希望、と記載して送信をお願いします。
「集客商品」をフックに利幅の大きい「本命商品」を販売!『バックエンド商品』
「集客商品」で獲得したお客様に対して販売する「本命商品・サービス」を意味する『バックエンド商品』。『バックエンド商品』の概要と実際のビジネス例について解説しています。
ページ項目はこちら↓
- 『バックエンド商品』とは?
- 『バックエンド商品』の例
「集客商品」で獲得したお客様に対して販売する「本命商品・サービス」を意味する『バックエンド商品』。『バックエンド商品』の概要と実際のビジネス例について解説しています。
『バックエンド商品』を解説したPDFデータを無料でプレゼント!
ご希望の方は、上記画像のクリック先のメルマガフォームに「氏名」「会社名(もしくはフリーランスなど)」「メールアドレス」、
「お問い合わせ内容」欄に『バックエンド商品』ホワイトペーパー希望、と記載して送信をお願いします。
「集客商品」でハードルを下げて「本命商品」の販売へ!『2ステップマーケティング』
最初のステップで「お試し品」などを提供し、次のステップで「本命商品」の販売につなげる『2ステップマーケティング』。構成する『フロントエンド商品』と『バックエンド商品』、具体的な6つのビジネス例、メリットとデメリット、具体的な手順や成功させるための4つのポイントについて解説しています。
ページ項目はこちら↓
- 『2ステップマーケティング』とは?
- 『フロントエンド商品』とは?
- 『バックエンド商品』とは?
- 『フロントエンド商品』『バックエンド商品』の具体例
- 『2ステップマーケティング』のメリットとデメリット
- 『2ステップマーケティング』の具体的な手順
- 『2ステップマーケティング』を成功させるためのポイント(DLコンテンツのみ)
最初のステップで「お試し品」などを提供し、次のステップで「本命商品」の販売につなげる『2ステップマーケティング』。構成する『フロントエンド商品』と『バックエンド商品』、具体的な6つのビジネス例、メリットとデメリット、具体的な手順や成功させるための4つのポイントについて解説しています。
『2ステップマーケティング』を解説したPDFデータを無料でプレゼント!
ご希望の方は、上記画像のクリック先のメルマガフォームに「氏名」「会社名(もしくはフリーランスなど)」「メールアドレス」、
「お問い合わせ内容」欄に『2ステップマーケティング』ホワイトペーパー希望、と記載して送信をお願いします。
株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。
中堅・小規模企業様向けサービスはこちら
リードジェネレーションサポートサービスリードナーチャリングサポートサービスブランディングサポートサービスマーケティング組織設計サポートサービス リードジェネレーションサポートサービス 想定されるターゲット、ご予算、社内リ …
個人事業主&フリーランス様サービスはこちら
見込み客獲得サポートサービス見込み客確度アップサポートサービススポット相談サービスイベントサポートサービス 見込み客獲得サポートサービス 想定されるターゲット、ご予算に応じた見込み客(リード)の獲得、集客を支援いたします …
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
マーケティングは試行錯誤を重ねる必要がありますが、リソースの制約などによって思うように時間をかけることはできません。
現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。