マーケティングにはさまざまな知識が必要です。
少数精鋭でビジネスを進めなければならない中堅・小規模企業に所属するマーケターの方々や、個人事業主・フリーランスの方々に有用なマーケティング界隈のナレッジをご紹介します。
御社独自の『勝ちパターン』を構築し狙った見込み客を獲得しませんか?
「安定して見込み客を獲得できない」「狙った見込み客を獲得できない」「見込み客の獲得施策がなかなか進まない」。。こんな集客に関するお悩みをお持ちでしたら、まずは株式会社SBSマーケティングにご相談ください!
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「千羽鶴」論争とマーケティングも共通して理解すべき『相手が本当に欲しいモノ』
国内外で発生する災害時に巻き起こる『千羽鶴』の是非。日本国内・海外の災害などから千羽鶴の成り立ちや由来、千羽鶴を送るという行為をマーケティングの観点から紐解いてみます。
国内外で発生する災害時に巻き起こる『千羽鶴』の是非。日本国内・海外の災害などから千羽鶴の成り立ちや由来、千羽鶴を送るという行為をマーケティングの観点から紐解いてみます。
BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?
BtoCでもBtoBでも消費者や顧客との継続的な接触が商品やサービスを販売するうえで重要なポイントです。人間の記憶構造から接点を増やす手法、Google社の提唱するマイクロモーメントについて解説しています。
BtoCでもBtoBでも消費者や顧客との継続的な接触が商品やサービスを販売するうえで重要なポイントです。人間の記憶構造から接点を増やす手法、Google社の提唱するマイクロモーメントについて解説しています。
BtoB(企業間取引)における『リードジェネレーション』まとめ②~展示会へのブース出展~
『展示会』にもオンライン化などの変化の波が起こっていますが、オンライン・オフライン出展問わず展示会へのブース出展施策を実施するまえにおさえておきたいポイントを解説しています。
『展示会』にもオンライン化などの変化の波が起こっていますが、オンライン・オフライン出展問わず展示会へのブース出展施策を実施するまえにおさえておきたいポイントを解説しています。
BtoB(企業間取引)における『リードジェネレーション』まとめ③
リードジェネレーションを実施するためには、日々の変化を捉えつつも、これまでの手法も理解を深める必要があります。『リード』の意味、お金を(極力)かけない集客方法、『コンテンツマーケティング』を解説しています。
リードジェネレーションを実施するためには、日々の変化を捉えつつも、これまでの手法も理解を深める必要があります。『リード』の意味、お金を(極力)かけない集客方法、『コンテンツマーケティング』を解説しています。
株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。
中堅・小規模企業様向けサービスはこちら
リードジェネレーションサポートサービスリードナーチャリングサポートサービスブランディングサポートサービスマーケティング組織設計サポートサービス リードジェネレーションサポートサービス 想定されるターゲット、ご予算、社内リ …
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見込み客獲得サポートサービス見込み客確度アップサポートサービススポット相談サービスイベントサポートサービス 見込み客獲得サポートサービス 想定されるターゲット、ご予算に応じた見込み客(リード)の獲得、集客を支援いたします …
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マーケティングは試行錯誤を重ねる必要がありますが、リソースの制約などによって思うように時間をかけることはできません。
現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。