マーケターがおさえておきたい基本的なナレッジをご紹介!
BtoB(企業間取引)マーケティングを実施する際には、さまざまな知識が必要になります。
最適な『お問い合わせフォーム』、『イメージ』の伝え方・伝わり方の違いやアクセス数が増える・広告を出稿すると検索順位が上がるのか!?について解説します。
クリエイターでなくても知っておきたい豆知識
①最適な『お問い合わせフォーム』の入力項目とは?
Webフォームの仕組み、メリットやデメリット、最適な入力項目や最適化などを解説しています。
『お問い合わせフォーム』の仕組み、メリットやデメリット、最適化の方法や最適な入力項目など、クリエイターでなくとも把握しておきたいポイントを解説しています。
マーケターが知っておきたい豆知識
①『イメージ』の伝え方・伝わり方の違い
マーケティング、広告、PR、ブランディング、口コミそれぞれの役割・違いと、『イメージ』の伝え方・伝わり方の比較を図解で解説。
マーケティング、広告、PR、ブランディング、口コミそれぞれの役割・違いと、『イメージ』の伝え方・伝わり方の比較を図解で解説しています。
マーケティング界隈の都市伝説
①アクセス数が増えると検索順位が上がる!?
アクセス数が増える=検索順位が上がる!?マーケティング界隈で聞くこの噂について解説しています。
アクセス数が増えると検索順位が上がるのか!?マーケティング界隈で聞くこの噂について解説しています。
②広告を出稿すると検索順位が上がる!?
広告を出稿すると検索順位が上がるのか!?マーケティング界隈で耳にするこの噂について解説。
広告を出稿すると検索順位が上がるのか!?マーケティング界隈で聞くこの噂について解説しています。
当社サービスをWebライターの方にレビューしていただきました!
当社サービスをWebライターの方にレビューしていただきました!
ライター業務やネットショップのページ作成、貿易代行を行っているWebライターの方にレビューしていただきました!
ライター業務やネットショップの商品ページ作成、貿易代行の仕事に従事している阪本 雅司 様に当社サービスをレビューしていただきました!
株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
マーケティングは試行錯誤を重ねる必要がありますが、リソースの制約などによって思うように時間をかけることはできません。
現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。