マーケターへの『転職』に関する記事まとめ①

マーケターへの『転職』にはさまざまな選択肢が

マーケターへの『転職』にはさまざまな選択肢が

転職市場でも人気職種の1つである『マーケティング職』『マーケター』。
なのですが、『事業会社』に転職するか『支援会社』に転職するかBtoB(企業間取引)企業に転職するかBtoC(企業-個人間取引)企業に転職するかによって求められる思考や業務の性質が異なります。

マーケターへの『転職』に関して紹介しています。

『マーケター』に転職する際の分かれ道~事業会社とは?~

『マーケター』に転職する際の分かれ道~事業会社とは?~

事業会社に所属する際の業務やメリット・デメリット、求められるスキルや思考について解説!

『マーケター』に転職する際の分かれ道~支援会社とは?~

『マーケター』に転職する際の分かれ道~支援会社とは?~

支援会社に所属する際の業務や特徴、メリット・デメリット、求められるスキルや思考を解説!

『マーケター』に転職する際の分かれ道~BtoCとBtoBとは?~

『マーケター』に転職する際の分かれ道~BtoCとBtoBとは?~

BtoCとBtoBの業務の違いやそれぞれのやりがいについて解説しています!

株式会社SBSマーケティング

株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせイメージ

メルマガ登録で無料プレゼント!!ご登録はコチラから

マーケティングは試行錯誤を重ねる必要がありますが、リソースの制約などによって思うように時間をかけることはできません。

現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。