BtoBマーケティングに必要な情報をご紹介⑳!

マーケティングにはさまざまな知識が必要です。

マーケティングする際に有用なナレッジをご紹介!

少数精鋭でビジネスを進めなければならない中堅・小規模企業に所属するマーケターの方々や、個人事業主・フリーランスの方々に有用なマーケティング界隈の知識情報を紹介します。

副業ビジネス≪Webライティング≫で継続案件を勝ち取るためには!?

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副業ビジネスの中でも注目度の高いWebライター(Webライティング)。手軽に始めやすいなどメリットがありますが、新しい案件を獲得するのが大変なのが大きな悩み。そんなお悩みを解決するための方法を解説しています。

BtoB(企業間取引)における『リードジェネレーション』まとめ①

BtoB(企業間取引)における『リードジェネレーション』まとめ①

リード(見込み客)を獲得する手法は、社会の変化や技術革新、消費者や顧客の活動やニーズによって変わります。
リードジェネレーションの基本から、オンライン・オフライン、デジタル・アナログ問わず、分類が可能な3つのリード獲得サービスのパターンについて解説しています。

Webサイトに商品やサービスの価格情報を掲載する?しない?

Webサイトに商品やサービスの価格情報を掲載する?しない?

Web上で自社の商品やサービスをプロモーションする際、その商品やサービスの価格を不特定多数が閲覧することのできるWeb上に掲載するかどうかは、意外に悩んでしまうポイントです。

掲載することによるメリットとデメリット、現場の本音ベースの非公開の理由、公開・非公開どちらにしても把握しておくべきポイントを解説しています。

株式会社SBSマーケティング

株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。

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現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。