BtoB(企業間取引)における『リードジェネレーション』まとめ②~展示会へのブース出展~

展示会へブース出展施策をご紹介

BtoBリードジェンでメジャーな展示会へのブース出展施策

リード(見込み客)を獲得する手法は、社会の変化や技術革新、消費者や顧客の活動やニーズによって変わります。

『展示会』にもオンライン化などの変化の波が起こっていますが、オンライン・オフライン出展問わず展示会へのブース出展施策を実施するまえにおさえておきたいポイントを解説しています。

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント①

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント①

BtoBマーケティングで見込み客=リードを獲得する施策としてメジャーなのが展示会へのブース出展。出展前におさえておくべきポイント①を解説しています。

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント②~『ファネル』で数値目標を設定~

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント②~『ファネル』で数値目標を設定~

リード獲得のメジャーな方法である展示会への出展。会期前におさえておくべきポイントとして『目標設定』を取り上げて解説します。

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント③~成功の『鍵』を握るのはアフターフォロー~

展示会へ出展する前におさえておくべきポイント③~成功の『鍵』を握るのはアフターフォロー~

リード獲得施策として展示会にブースを出展する前におさえておくべきポイントとして、アフターフォローを取り上げて解説します。

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